Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タカッギィ様22歳に。
野球大会レポ上げるまで
ブログ更新しないぞ!って
決めていたのに気付いたら
雄也の誕生日てドユコトデスカ←

とにかく高木雄也22歳
お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
22歳だって!ひぃ!←
Hey!Say!JUMPに22歳かー
22歳ねー22歳…
にゃんにゃんだね!←

雄也のこと
実は最初苦手だったのよ。
元祖7の時の雄也がね。
初めてHey!Say!のPV見て、
完全に山田くんにヤラレテタあたし。
雄也は赤西くんオーラ全開で
この人自分持ってるのかな?
ってちょっと思ってしまった。
でもメイキングを見て
ただかっこつけてる訳じゃ
ないんだなーって思ってから
ふと考えたらJJにいたわってなって
そんな苦手じゃなくなりました。

雄也の性格は
マザコンでへたれで精神年齢低くて
ナルシで男前で
コロコロ変わるから、
よくびくどきさせられます(^q^)ww
MCとかじゃいじられるけど
それを自分の物して、
自分の武器にしたりするとこや、
実はすごく優しい男前なこと。
多分あたしはまだまだ雄也の事を
知らない事のが多い。
でも知ってる部分だけでも
こんなに愛しいんだ。

これからもたくさん
雄也を好きになりたいです。
もっともっと知りたいです。

本当におめでとう雄也。
久々のドラマで
ファンはみんなわくわくしてます。
きっと雄也もわくわくでしょう。
だから変な気は起こさず、
雄也らしく頑張ってね(´^ω^`)
トリオ卒業おめでとう
いつの話だよwwという声が
すぐにでも聞こえてきそうですが
色々ありまして書けませんでした
トリオ卒業おめでとうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
実際にトリオが卒業し、
もうだいぶ経っているというのに
まだ信じられない自分がいます←


つい最近入学したんだと思った。
もう卒業してしまったよ…!

山田くんは馬鹿がバレたよね。
変な人だという事もね。
知念くんはさすがでしたね。
(o・ω・)5しかなかったんだ
むかつくけど可愛い…!
逆らえないって思ったよね。
中島くんは予想通りだったよね。
優等生な生徒会長タイプだったよね

こんなにもバラバラな3人が
同じグループで
同じ年齢で
同じ学校で
同じクラスで(山田は…ww)
それって奇跡であって
ありがたいことだったよね。
もし山田がひとりで堀越に入学して
ゆとゆりがいなくて
ひとりで学校と仕事を両立してたら
今の山田涼介はいただろうか?
乗り越えられただろうか?
きっとトリオが3人だったからこそ
3人は乗り越えられたんだと思う。
仲間がいるから自分もがんばる。
そう言い聞かせてきたんだね。
(山田くんの学問についてはスルー)

山田くんなんかはさ、
ゆとゆりがいたから
女子と話せたんじゃないかな。
よかったね…(´;ω;`)!
じゃなきゃ雑誌とかで

(´‘▽‘`)高校生活まともに女子と話さなかったから女子と話したい!

ってなってあっさり
チャラ男になってたかもよ?←
よかったね!山田くん!

きみらのプライベートな姿に
沸いたり落ちたりしました。
まるで自分のことのように
見守ってきました。
だから寂しいし悲しかった。
をたくのわがままをお許しください。

トリオを見守ってきて
すごくすごく楽しかったし
すごくすごく励まされた。
今あたしが普通に
学校いたり部活したりバイトしたり
それはトリオも頑張ってるから…
って励まされてきました。
本当に本当にありがとう(*゚▽゚*)

まだまだ寂しいです。
信じられません。
でも皆が卒業式で
うるっと出来た事が本当に本当に
あたしは嬉しかったです。

をたくがトリオの
高校生活を邪魔してきた。
本当に迷惑だったよね。
でも耐えてくれてありがとう。
そしてごめんなさい。

これからは自分の時間が増える
新しい一歩です!
自分を見失わずに
トリオらしくこれからも
未来に向かって高くJUMPしてください

本当におめでとう。
やまひかに?Q!
こんばんぬ。
頭がおかしくなってる涼蘭です。
皆様本日2月3日に放送された
少年倶楽部をご覧になりましたか?
スパデリかっこよかったですね
涼介の足はまぁまぁ
ポジションもまぁまぁ
これからに期待ってとこでしたが、
とにかくみんなかっこいいし
やまゆとに発狂だして
スパデリでかなり高まりました
スパデリについては
また記事あげたいです\(^O^)/

それからふぅっと一息いれたら
まさかのJr.にQがやまひか…
姉によるとあたし本気で狂ってたみたいでまじでやばいって言ってました
嬉しすぎて訳がわからなくて
とにかく叫ぶ事しか出来ませんでした
最近干され気味のやまひか
今日ZIPで解禁されたスパデリPV
かっこよかったし涼介CGでした
まさかのメイキングにやまひかありで
あたしはすでに幸せだったのに
なんすかこのやまひかやまひかやまひか!あたしを倒れさせたいのかorz
やぶやまがオフショでしてた
ほっぺぷにゅshot
ずっといいなぁ〜やまひかもこんな感じに絡んだら最強なのにな〜
って思ってたらまさかのktkr(ToT)
涼介のほっぺぷにゅ具合完璧!
涼介の顔ちょっとぶちゃいくになるくらいぶにゅってする手加減のない光gdjb!そんな2人の関係性もgdjb!涼介の口と一緒にちゅー顔しちゃう光gdjb!されるがままの涼介gdjb!
もうとにかくいい!よすぎる!

これむっちゃ詳しく書きたいから
明日\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
神様ありがたいです┏○┓
これ以上の幸せってなんですか?←
DOMESUMMARY2011DVD化
おはようございます!
こんな時間に更新なんて
涼蘭めっずらすぃ(・∀・)☆
ただいま電車の中です!
暇なんですよねwwwww

さて昨日は
えびデビューだったり
屋良さん誕生日だったり
DOMESUMMARY2011のDVD化が決まったり
色んなことがありましたね\(^O^)/

えびデビュー本当におめでとう!
DVD欲しいDVD欲しいDVD欲しい…
美羽に話を聞いてDVD欲しさが
爆発しそうです←
だってえびのデビューだし
記念になるしさーぁー?
じゅりおとじんぐうが
おいしいらしいしさーぁー?
まぁあたしは金無い金無い
言ってたらみきおねえが
えびDVD買おうかな〜
とかほざいてたから飛びついたら
うるさいって言われました…
いいもん!美羽に借りるから!
かわりにプレゾン貸すからねハート

んで屋良さん29歳!
もう29歳!
いやーきんき魂で久々見た屋良さんは
やっぱかっこよかったですww
今はSHOCK裏方だったり
他Gの振り付けやったりと
かなり忙しいみたいですが
屋良さんの居場所が
少しずつ見えてきたみたいで
あたしは嬉しいです(*´∀`*)
来年三十路やないかーい。

んでDOMESUMMARY2011と。
うん…まぁね。DOMEだしね。
でもね、DOMESUMMARYはね、
やまひかないんだよ…!
全くないんだよ…!
ハハハハハハハ(・∀・)←
楽しみは光一くん発言とはだけと
家康と眠リの森の重要役かなー
てかたけぇし。なら特典つけろし。


とにかく金がない!
ぐっ…!








さぁ今日はスマーフフラゲ!
なんか特典映像あるといいな!
続きを読む >>
('A`)やぶぅ!やぶぅ!やぶぅ!ばっぴばーすでーやーぶぅーばっぴばーすでーやーぶぅーばっぴばーすでーでぃあ俺のやぶぅーばっぴばーすでーやーぶぅー
ちょwwwwww
いのちゃんがあたしのブログ侵略してきたんだがwwやめてwwww

さぁ今日1月31日は
我らが愛するHey!Say!JUMPからも
愛されてる癒しキャラなんばーわんな
頼れるお兄ちゃん薮宏太の
誕生日\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
おめでとうおめでとうおめでとう!

22歳になるんやね。
大人やね。
びっくりすだね←

短めの記事になっちゃうけど
いつまでも夢を追いかけて
それを諦めないで
JUMPのため我慢したやぶぅ
最強にかっこいい。大好きです。
絶対夢叶えてほしいな。
みんな思ってることだよ
やぶぅが大好きだから!
薮担大量だから!←
大学大変だよね
でもやぶぅ大丈夫
やぶぅの瞳は輝いてるから
全然未来を見てられると思うよ

あの時流した涙
無駄にしないでね

JUMPの薮担からのメールと
いのちゃんからメール
くるといいね(´^ω^`)

本当におめでとうハートハートハートハートハートハート
┏○┓土下座土下座土下座
あ…あれΣ('∀'ノ)ノ?!
年明けてからもう21日も経ちました?
ウソデショナニソノジジツ←
皆様すいません┏○┓
大変お久しぶりということで…
涼蘭生きてまっす!!!ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
2012年やワー\(^O^)/とか
思ってたらもう1月後半やん!
まさかの!びっくりを超えたびっくり!

・カウコンがありました
ええ7初登場てな訳で、かなり高まりましたしなんだよ涼介かっこよすぎやまひか絡みあったし山田×堂本あったし幸せな年越しフゥ!!!!←
・ありやまちょんまげドラマ
大ちゃんのは石川県にいて見れなかったためあたしは山田ちょんまげに集中しましたよ(^O^)!いやー山田すげぇって思ったし素直に感動したし、今あたしが見てたのはあたしが知ってる山田涼介なのかな?って錯覚するほどでした。大ちゃんのは普通に泣きましたね。特に台詞があるわけじゃない。だけど長男っていう厳しい立場にいる中でのひとつひとつの表情を表現した大ちゃん凄いなって思った。2人とも本当にお疲れさまでした!
・アンラッキーもありました
山田×堂本コント無くて撃沈_| ̄|●
・4日ココと横浜参戦してきました!
お席はアリーナ後列とまさかのアリーナ最前!レポは多分あげませんwwあたし下手くそだからwwとにかく今回は魅せる感じの構成だったためJUMPかっこいいなー…って再び感じましたが最前てわけで色々期待しすぎました!JUMPくんたち全員スルーwwおいこら!w純粋に期待してた乙女の希望をカエシヤガレ!wだがしかし天使神宮寺きゅんが呼んだら止まってくれてファンサしてくれました(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)もう好き!←あとやまひか絡み一切なくて病みましたwふへw←
・NYCわんきゅー
NYCかっわいいねえハートなんなんだろうねぇハートブランチのトークとか面白すぎたなんだあれwwもーつらww←
・エンプラスタート
ちねたんならぬ隼人くんかなりプレイボーイというかシャイボーイというか…とにかく問題ありな感じですが、最終的には逆に貢がせるぐらいの子になってほしいとあたしは企んでます←
・息子番宣
いやぁやまゆとパラダイス!うらやまだ!←いいないいなぁ←
・理想の息子スタート
まぁ息子感想はまたいつかね←それよりあたくしズムサタいって会ってきましたハートありゃあ幸せだハートさきありがとう!もうねそれから息子で幸せ幸せ!

ってな感じのあたすです←
字数ないんですわー
ではあでぃおす!!
2012年あけはりました。
あけましておめでとう!うぃる
はい。時間詐欺って奴です←
だって00:00かんて
カウコン真っ最中よ?
みんなにメールとかブログ更新とか
興奮してできなくね!?
だって涼介初カウコンよ?
んふふふふ(*´∀`*)←
はい変態涼蘭は置いといて。←


2011年。
たくさんの涙が流れた年。
3/11の東日本大震災。
日本中が悲しみ、苦しみ、
たくさんの命が消えた。
まだまだ悲しみは消えないけれど
日本が団結した年だった。
外国からの支援に感動し、
人間って素晴らしいなって思った。

そしてジャニーズ界が荒れた。
NEWSが4人になったり
Jr.に革命が起きたり
たくさんのJr.がやめたり
そして龍ちゃんが謹慎になった。
たくさんたくさん泣いた。
苦しくて辛くてまわりに迷惑かけて

まだ信じられない。
まだあの子がいる気がする。
数を数えて10だった瞬間
心から安心してる自分がいる。

10人のありがたみを知った。
1人の存在のでかさを知った。
人生甘くないって思った。

2011年は
いろんな大切なものを奪っていった。

まだ信じてるよ。
10人がいいの。
10人がみたいの。
気持ちは変わらないからね。

2011年大嫌いだって思った。
最悪な年だって思った。

なのに2011年たくさん
ミラクルが起きた。







涼介に気付いてもらえた
JUMPとはなせた
龍ちゃんが手振ってくれた
裕翔が反応してくれた
やまちいに触った
セクゾンとハイタッチした
やまひかいっぱい絡んだ
少年やまひかだった

たくさんたくさん幸せだった
なのになんで心から喜べない?
なんでなんだろうね?

2012年は心から喜びたいな。
龍年だよ龍ちゃん。
龍ちゃんの年なんだよ。
龍ちゃん。会いたいよ。

待ってます。ずっと。

涼介
また忙しそうだね。
大丈夫ですか?
目にクマ作ってませんか?
体調くずしてませんか?
わかりやすいあなただから
本当に本当に心配です。
なんか最近本当に涼介が大好きで
気持ち悪いくらいなのよ。
こんなあたしだけど
ずっとついていくからね。
涼介が笑えますように
ちゃんと笑えますように。

大好き





2012年
笑顔で溢れますように…
やぶぅのHONEY…やぶぅのry
昨日はやぶひかが出演した
お試しかっ!でしたね\(^O^)/
もう始まるのが待ち遠しくては
1部でなかなかピザ10位を
当てられない慎吾ちゃんに
イライラしちゃいました(^q^)てへっ←

なんと全国10位に光がB'zで
3コもランクイン!
え…wすごすぎてwwww
光の声はあれですね。
とてもB'zにあってるんですね。
てかB'zが好きすぎて
たくさん歌ったんでしょーね!
にしても上手すぎふへ(^q^)ww←
あれは八乙女担JUMP担は惚れ直し
他担一般も光に惚れたね!
か く じ つ に !
Twitterで大人気だったらしいじゃん
やっぱバラエティーは
色んな人に知ってもらえるから
嬉しいよねー(*^o^*)ハートハートハート

さて皆さん。

やぶぅは?

って何回も思いましたよね?
思いましたよね!?
やぶぅの甘声がカットだなんて…!
あたしはねあたしは!
やぶぅのHONEYが聞きたかったの!
激しく激しく激しく!
絶対やばかったろうに!
ううう(´;ω;`)(´;ω;`)
まぁラルクは難しいよね…

あとはねドラゴンボールで
ノリノリな光が
可愛くて可愛くてハートハートハートハートハート
萌え萌えきゅぴーん!←

とにかくやぶひかが
はしゃいでて
むきゅきゅんハートってしました!

そして決めつけはやぶひかで

「ボクの背中には羽がある」

ぴ…ぴや(*´Д`*)ハートハートハートハート
素晴らしい素晴らしい!
叫んだよねかなりハートハートハートハートハートハート
神様ありがとうハートハートハートハート
惜しくも10位に入らなかったけど
ヲタはかなり幸せでした。
ごちそうさまでした┏○┓←

やぶぅは光一パート
光は剛パート

だから

涼介は光一パート
光は剛パート

が出来るんですよーハートハートハートハート
ぐはあっ(*´Д`*)ハートハートハートハート
やまひかカラオケ盗撮したい←
Mステクオリティー
コニチハー(・o・)ノ←
さてついちょっと前
Mステスーパーライブでしたね!

JUMPよりキスマイの方が
先でちょっとくりびつでした。
さて「OVER」がかなり
アレンジされた感じで
クオリティー半端ないパフォーマンス
を披露したHey!Say!JUMP。
実はあたし号泣でしたwww
最初の9人体制のポジションを
見たらぽろぽろと涙が出てて。
そのあともずっと号泣ですw
最初はダンス揃ってるとか
ありやま握手とか
山田の横顔綺麗とか
一切見てなかったんですよねー。
最近とことん涙もろくて
困ったもんです。

もしかけたらMステ感想かきたいな。

ただいま涼蘭は
部活に向かってるなうでございます。

今日26日はやぶひかが
お試しかっ!に出ますね\(^O^)/
わきゅわきゅわきゅわきゅ!
どんな感じになりますかね〜

てかてかKinKi Kidsコンサート
30日涼蘭と参戦してくれる方
いらっしゃいませんか?
随時募集しております。はい。
今更ながらになってしまうけど光お誕生日おめでとおおお!忘れてたわけなんかじゃないんだからねえええだが土下座┏○┓
また無駄に長いタイトルで
お送りします\(^O^)/←

光お誕生日おめでとう!21th
21歳ねえー21歳。
何度光の誕生日を迎えても
違和感しか覚えないのよねー

光といえばあのぷくぷくの
かあいいかあいい光を
ずっと見て来たわけだから
八乙女光が21歳という事実に
もう17日も経ってるのに
信じられない自分←

まぁぷくぷくより
あの黒とオレンジの衣装頃の
光の方が見てたのかなー
それでもやっぱあどけなさが
残ってる光が頭にあるからさー

でも、もう光は21歳で
Hey!Say!JUMPとして
チームを引っ張り
曲構成色んな事をこなす
かっこいい男の人になったんだよね

ベースを弾く姿がめちゃめちゃ
かっこいい光。
あたしはベースの事とか
なんも知らなくて、
光やJUMPバンドが楽器の事
話しててもぽかーんなあたしだけど
その弾いてる姿にクギツケに
なってるって事は、
あれだな。
光達がすごいなって事だ。
光やJUMPバンドを見て
いつも羨ましいなって思う。
何かに夢中になって
どんどんはまって
何か目標を果たすことが出来て
笑顔になって…
すごくまぶしいんだよね。
だから羨ましくて仕方なくなる。
だからこそ頑張るきみらを
ずっとずっと見守ってたいな。
光にとってベースは居場所
みたいなもんになってるよね。
その居場所を大切にしてください。

最近ですね、光さんのプライベートで
落ち込んでるあたしです←
自担ではないけどさ、
まえから見守ってて
副担になって…
そんな光さんがうっほい!で←
いいんだよ。人間だもん。
でも何を信じればいいか
わからなくなる時がたまにある。
あの笑顔が本当の笑顔なのか
すごい不安になる。
そんな時ああたかがファンだなー
って思い知らされる。
でも大丈夫。
今はこんなあたしだけど
そんな光を受け止められるくらい
光をもっと大好きになるハートハートハートハートハート

あとね、やまひか!
最近絡んでくれてありがちょ┏○┓
逆に幸せすぎて怖いです←
来年はやまゆとフィーバーで
始まるということで
あたしはとてもとてもとても
不安でございますよ_| ̄|●

それでも!
お互いを見下しながら
いじわるいたずらしあいながら
笑いあってる無邪気な2人の笑顔が
あたしはたまらなく好き!
いつまでもやまひからしく
ヅンテレながきんちょでいてね!
多分涼介は光にdrdrされたら
照れるからやってみてね(・∀・)←