Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< やまだりょうすけ十代ラスト | main | ジャニーズわーるど >>
ポクタロ8周年だって
ポクタロ入所8周年
わー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)
9年目突破!!!!
わー(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

激しくご無沙汰しております
涼蘭でごじゃりマリウス←
えー。はい(笑)
いつから更新してないですか??
やまだくん誕生日から!
ひえ(((; ゜Д゜)))←
あたしもよくここまで
更新しませんでしたね!ある意味
すぎょい(^○^)(^○^)(^○^)←

ポクタロ8周年ですよー
また2人ではお祝い出来ず。
来年になったら2人に
「「おめでとう」」と
伝えることは出来るでしょうか。
伝えたいですよ。

7周年の時はまだ平気でした。
でも8周年な今は、
ちょっぴり焦りが見えてます。
龍ちゃん。
やまだくんちびだし足短いけど
どんどんかっこよくなるよ?
どんどん魅力的になるよ?
龍ちゃんのライバルは
やまだくんだよね?

あ。いま森本駅にいるよ。
龍ちゃんはどこにもいないよ。
もっと何してるのかわかる場所に
いつもいてよ。
薮くんのそばで光くんにいじられながら
涼介とプロレスごっこしててよ。

やまだくんはどんどん進より
置いていかれないで。
追いついてよ。

9周年の時は
ポクタロの2人が
同じ気持ちで同じ方向に
共に歩んでいますように…。


おめでとう!!!!!!!
ツンデレなポクタロがだいすき!
9年目もだいすきです(^○^)☆
スポンサーサイト
顔ワロタ
やばいね
つらたん顔
もえみ | 2012/08/30 18:08
COMMENT