Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< トリオ卒業おめでとう | main | じゃんぱーてぃー元旦編 >>
タカッギィ様22歳に。
野球大会レポ上げるまで
ブログ更新しないぞ!って
決めていたのに気付いたら
雄也の誕生日てドユコトデスカ←

とにかく高木雄也22歳
お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
22歳だって!ひぃ!←
Hey!Say!JUMPに22歳かー
22歳ねー22歳…
にゃんにゃんだね!←

雄也のこと
実は最初苦手だったのよ。
元祖7の時の雄也がね。
初めてHey!Say!のPV見て、
完全に山田くんにヤラレテタあたし。
雄也は赤西くんオーラ全開で
この人自分持ってるのかな?
ってちょっと思ってしまった。
でもメイキングを見て
ただかっこつけてる訳じゃ
ないんだなーって思ってから
ふと考えたらJJにいたわってなって
そんな苦手じゃなくなりました。

雄也の性格は
マザコンでへたれで精神年齢低くて
ナルシで男前で
コロコロ変わるから、
よくびくどきさせられます(^q^)ww
MCとかじゃいじられるけど
それを自分の物して、
自分の武器にしたりするとこや、
実はすごく優しい男前なこと。
多分あたしはまだまだ雄也の事を
知らない事のが多い。
でも知ってる部分だけでも
こんなに愛しいんだ。

これからもたくさん
雄也を好きになりたいです。
もっともっと知りたいです。

本当におめでとう雄也。
久々のドラマで
ファンはみんなわくわくしてます。
きっと雄也もわくわくでしょう。
だから変な気は起こさず、
雄也らしく頑張ってね(´^ω^`)
スポンサーサイト
君を愛してるー
そんな一言がー
飾らずにー言えたならー
どんなーに楽なんだろー
(KinKi Kids/永遠に)

Anniversaryですけど(爆)
顔もヤバイけど頭もヤバイね
。 | 2012/04/17 17:21
てかJUMPくんたち
ディズニーとかディズニーとか
まったく把握してません←
写メはみたよ
山田きゅんイケメソイケメソ


↑なにこれ
あなたはリアルにこういうことを平気で書くんですね
非常識にも程がある
普通、常識ある人間なら
彼らのプライベートに首を突っ込みません
あなたはなんですか
野球大会に行けない病むだのぎゃあぎゃあ言って結局行ってるじゃないですか
わがままにも程があります
常識くらいないんですか?
。 | 2012/03/27 08:18
COMMENT