Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 8月28日特別登録 | main | ディズニーシーだけど >>
まほちんとデートin原宿
今日は午前文化祭準備してから
まほちんと原宿で
デートしてきましたあああハートハートハート

てか文化祭最初は
あたす男装するとか言ってたのに、
無くなったとかで、
あたしフリフリ着るらしいよ。
フリフリ着たら女の子らしく
なるかしら(´_(´_ゝ`)`)
まじであたし涼介のたいぷみたいな
ふあふあな女の子じゃないから
ちょっと着てみようかなー…
いや、やっぱだめだ。無理!

あ!それよりデートデートww
最初は原宿じゃなくて
近場でお茶するつもりだったんよ。
まほちんとあたす隣駅だからw
んで場所決めようとしたんだが、
お互い最寄り馬鹿にするし、
制服だしおしゃんてぃーだしやら
言ってたら、ジャニショの写真が
UPしたとかいうし、
まほちん行った事ないから
いく?wwってなったわけです!

んで15:00に原宿駅で待ち合わせ
うちら最初目あったのに
違うと思ってスルーしたよねww
まさかのお互いスルーww
それから整理券もらって
竹下ブラブラ闇ショちらちら←
あたしがやまひかに
きゃっほおおおい\(^O^)/ハートハートハート
ってなってたらあらやだ。
また隣にいる人に話しかけられた。

(´'ω'`)誰担ですか?

(´^ω^`)山田担です。

(´'ω'`)あ〜!

あ〜!ってなに。あ〜!ってww
あたすがずっと光について
喋ってたから八乙女担だと
思ったんでsky?

(´'ω'`)誰担に見えますか?

(´^ω^`)えー?(え?わかんないよ!めっちゃ山田担っぽい!でも違う!てかこのよくあるパターン、よくあるなのにあたし初めてや〜ん!)

(´'ω'`)BESTなんですけど…

(´^ω^`)んー伊野尾ちゃん?(絶対違うよすみませんすみません)

(´'ω'`)あ〜!

(´^ω^`)…。(やっぱ違いますよね!てかあ〜!2回目ですよ!←)

(´'ω'`)高木ですぅ

(´^ω^`)ああゆうやん!

(´'ω'`)(´^ω^`)あはははは…

なんかまた2人現れる。

(´・ё・`)誰担ですか?

(´^ω^`)山田担です汗(なにこの子達は!まだ高木担と話してる途中なのに!しかも前を通るってなんや!)

(´・ё・`)キーホいりませんか?

(´'ω'`)(´^ω^`)…

(´^ω^`)いりません!

(´・ё・`)あーそうですかー…

(´'ω'`)(´^ω^`)…

んでまたまほちんと写真を
ぺらぺら見てましたとさ。続く←
そんでちゃっかりやまひかをry
それからまたブラブラしてたら
あっという間に時間に
なったのでジャニショへ〜
あらちょっと混んでるのね。

まずはJUMPコーナーへ行くが、
人いてなかなか見れない。
あたし間近でじっくり見たい派
だから待ってたんですよ。
それからまずやまひか探して
無くてしょぼん(´・ё・`)汗
涼介×家康も無くて
しょぼん(´・ё・`)(´・ё・`)汗汗
それから山田ソロほぼ買って、
光ソロ激選!
でもなんか失敗したかも…
あれがよかった!Jr.と
歌ってる時の奴!くそ…っ!←
それから全体的に見て
あまり萌えなかったから
ばーっと見てたら
ちねたんが抱いてる家康が
目に入って一発でお買い上げ決定ww
家康きゃわきゃわ(*´Д`*)ハート
それからメンバーソロに
やまひか映りこんでないかを
確認してからJUMPコーナーさらば。
それからJr.コーナーへ。
屋良っちを見て何買えばいいか
わかんなくて迷ってたら
まほちんが

この辺わからない汗

って言ってたww普通わかんないよw
そんで屋良っちを見てたら
まさかの屋良っちとゆうちゃんが
一緒に写ってるショットがあって
即お買い上げwww
みきおねえよかったねwwww
それから数枚選び
関Jr.見て増えてないのを確認し、
Jr.コーナーさらば。
それからキスマイコーナーへ。
姉2人にたいぺーとみっくんを
一枚ずつ。かっこいいのとか
言うから迷った。
たいべーかっこつけてるの
ほとんどだてめorサングラス
かけてるんだもん(・∀・)ww
それから千賀も←
そんで再びJUMPコーナーで
写真を確認してお買い上げ〜ぴかぴか
合計34枚でした!

それからプリ撮ろうと
竹下戻ったら
AKBショップが今なら予約なしで
入れるって言うから入って
き…ry
(サプライズだから秘密!)
それからプリ撮って、
2人で東上線乗って帰宅!

…で終わらしたかったが
電車で事件起きた。
まほちんにやまゆとのryを
見せたら発狂した。
あの子変態なの忘れてた。
見せなければよかったwwww
最後まで消さないでねって
うるさかったww

またデートしようねハート
スポンサーサイト

さみしいとき
あるよね
http://oigw3dk.t.monju.me/oigw3dk/
みっくみく | 2011/08/30 11:59
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/29 22:51
COMMENT