Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かよりーなワンダーランド | main | 少年倶楽部コンビ >>
手越担ったら(*´∀`*)
今日手越担からメールきて
慶ちゃん団扇かってきてくれた!
一昨日ずっと断ってたくせに
このツンデレ☆←違います

慶ちゃんいけめんハートハートハートハート
ゆっちと並べて
少年倶楽部コンビの
完成でございますわよ!!

しかも手越担がいつになるかは
わからないがNEWS魂に
誘ってくれたわんわんハート
うち学校学校でかなり
手越担らぶやから
かなーり嬉しい\(^O^)/
でもJUMP魂には絶対いかない
と言われてしまいすたorz
そんなに嫌かいな?

てなわけで←
あたくし涼蘭いつか
NEWS魂参戦\(^O^)/←雑

今日の朝っぱらからうちの姉は
朝日?を見に富士山へ
ガンバレッツゴーしたらしく
写メが送られていました!
綺麗やわ(*´ω`)ぴかぴかぴかぴかぴかぴか

もしJUMPが富士山へ行くなら
山田はやめよう!

(´‘▽‘`)なんで?

圭人もやめとこう!うん!
大ちゃんもかなー?

(´‘▽‘`)なんでよ!

だってきみたちどんどん登っちゃうでしょーが!まだまだいけるぜえええっみたいなノリでさ!!!

(´‘▽‘`)…うっ

それほんとに危険だから
3人は登らせない

知念裕翔薮伊野尾ちゃん高木龍ちゃんは安心かなー
知念はゆるーく行くだろうし
裕翔と薮は計画的に行くだろうし
伊野尾ちゃんは薮についてくし
高木はたるいだろうし
龍ちゃんは途中で飽きそう←

光は?って?
光はねー3人が心配で
ついてきてくれそうなのよね!
涙ちょちょぎれるぜ
ひかるーん!(´;ω;`)汗汗

(*´3`)ちょっ…おいまてよ…はぁはぁ…おいって!!おい…はぁはぁはぁ…ぱたっ…
って光が倒れたらどうすんねん
3にーーーん!!
光を助けるためにもきみたちは
富士山に登らないよーにグッド

まぁもし倒れて涼介が光を
おんぶorお姫様だっこをするなら
別だけど(*´ω`*)ハート

富士山はほんまゆっくり歩かなすぐに死ぬんですよ!皆さんも気を付けてくださいね\(^O^)/

さー今からスクール革命!
やまひかハート
やまひかハート
やまひかハート
絡んでくださいませませ

続きはコメレスでち
ナス王子さん

タメでいこう!うんww
それは自然ですよ?
仲間ですね\(^O^)/ハート

日本語が使えないのは
あたしもですし
たまにぐだぐだになるか
壊れるんでこちらこそ
よろしくお願いしますww

では何歳ですか?
ちなみに涼蘭は15歳です!
あとなぜナス王子…?w

あっタメになってないw
スポンサーサイト

でも脳内★DANCEとかで着てる
裕翔の青色衣装好きだったりしますw
あんじゅ | 2010/09/27 21:39

山田は元祖7の時青でしたよね(*^_^*)
あんじゅ | 2010/09/26 21:45
何回もごめんねm(__)m
今さらって感じだけどSUMMARY8月9日行ってたの?わたしも同じ日の同じ公演に行ってたよ!?第二バルコニーC2扉4列だった…会ってたかもしれないね(^_^)
ナス王子 | 2010/09/26 13:25
小6で12です〜なぜナス王子かて言うと、はじめは苺すけだったけどほかのブログの方が苺系はわからなくなるからと涼介の好きなナスにしました
ナス王子 | 2010/09/26 12:28
COMMENT