Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 会報0号 | main | 田中くーん( ^ω^) >>
歯痛いよばか!!
タイトルと内容まったく
関係ないです、はいパー

グッズ詳細が出ましたね( ^ω^)
うふ( ^ω^)



う ふ ( ^ω^)

はははははははははははは( ^ω^)
また個人じゃないと!?
歴代とか言ってられねーな!!
知念うちわ買おうと思ってたのに…
↑山田(´‘▽‘`)担当

ポスターだって山田だけ欲しかった
トレーディングカードだ!?
JUMPふぁんにカードゲームしろと!?
それはいいから個人にしよ?
写真も出そ?ね?ね?ね?
喜多川さーん(´;ω;`)(´;ω;`)
東山さんが婚約発表しちゃって
忙しいのもわかるけど
JUMPのことちゃんと見てよパー
デビューさせたのは誰?あなただよ!
YOUだよ(*゚Δ゚)σむかっ

まあいいやチョキ
参戦できるだけ幸せだし、
例えもさ男でも今はもさ男溺愛だしラブ

メールかいたじょー


レターセットがほしいな。
あとシャーペンもほしいなラブ

あっぽてとの山田氏がかっこよすぎる
件について(*'゚д゚)パー
大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?
あたし生きてますかー!!

はあ(´ω`)ラブ
スポンサーサイト
大丈夫だよ〜
まだ結成したばっかだし^^

ほんとグッズはね〜
うちは席も
スタンドの一番後ろみたいだし…
なんだかな〜だよww

そうだよね!!!
もうでっかい声
出しまくるよ←迷惑
美奈 | 2009/12/12 15:26
遅れてごめんなさい><

シカト認めます〜←
まゆ | 2009/12/12 14:07
んじゃ改めてよろしくねw

もう大阪は来週なんだよね!!!!
全然実感ないわ(笑)

ほんと個人ないのどうなの!?って感じだよね><
トレーディングカードとかよくわかんないしwww
まりも | 2009/12/12 12:02
3日なんだ☆
楽しんで〜><
いつか会えるといいな(*^-^*)
湖雪 | 2009/12/11 17:39
写りが最高(*´∀`*)
いけめんだよね☆

スーツのひかるん♪
光はスーツが似合うって言ってたw
みるく | 2009/12/11 16:14
ごめんなさい;;
佳穂から奈々美に変えました。
本当に申し遅れてすいませんorz

奈々美 | 2009/12/10 20:07
いやいや><
見つかって良かったよ〜(*^-^)
楽しんでね(*´▽`*)
・・・ってことは涼蘭は総合、何日に参戦するんだ?

本当だよー
うちわ個別ないとか!!!
期待してたんだけどなー(´Д`;)

湖雪 | 2009/12/10 17:37
程よいくらいがいいんだよねー
でもうちもぽたと(←)の山田すきだよ☆

ちなみにうちのお姉ちゃんは、
でゅえっとの光推しだよ(゚∀゚)/


みるく | 2009/12/10 16:46
千野ちゃん
知らないのΣ
スノプリの最年少
だよ〜
まだ8歳なんだよ---
8歳でデビューとかやばいな←
でもまじかわゆいよ♪

グッズは
なんか力入れるとこ
間違ってるよね(汗
ふつ−はうちわが
最優先でしょ?←
美奈 | 2009/12/10 16:17
かわったグッズあったよねw
今回は行けないから、先輩にグッズ頼みます(´・ω・`)
なな | 2009/12/10 07:18
個人うちわがないのが驚きです(参戦しないんで買えませんが←)カードってどんなのでしょうね?…個人うちわって春魂以来ないですよね;;個人ぷりーずw
えりか | 2009/12/09 21:45
COMMENT