Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忘れちゃいけないのかな | main | しゃしゃれ >>
おはよーございまーす
おはよう( ^ω^)

今勉強してるよパーでもブログ更新しちゃってるから偉いとは言えないよパー

写真集、ね、うん、
泣かされたがな(つω;)こんちくしょう
絶対泣かないって決めたんだけどね
写真集の涼介見て、ほんとに悔しくて悔しくて…人生で一番涙を我慢したかもしれない
苦しくて苦しくて…息止まるかと思った
しばらく咳が止まんなくてびびった

DVDの涼介のメッセージにやられたよ
裕翔の時点でうるうるだったんだけどね
あんな真顔で言われたら泣くわ!
まさか泣くなんて…
涼介が泣いてるとこ見てもあんま泣かない人よ?あたしゃ←
なのにねーあれにはねー泣かされたがな
勉強できなくなっちゃってね!

そしたらあの東京ドーム魂は
9月13日はJUMPにとってほんとにほんとに大事な大切な日だったんだなって思った
あたしはあの日を忘れたいよ
今でも東京ドームってきくと泣きそうになるでもね?JUMPの大事なものならあたしも大事にしたい( ^ω^)
つらいけど泣いちゃうかもだけど
まわりには迷惑かけないように泣くよ…
あの日を大事にする。

まあしばらくは怖くて写真集開けないや
ごめんね、JUMP…

さて運動会が公式発表されました
いやーメール来たときは意味わかんなかったもんな(;´д`)
でもまさかの光一さんキャプテン!!
うちの姉が行きたくてもしょうがないみたいよ(*'゚д゚)

まあ、あたしはしばらくコンサートに行っちゃ行けないんだってパー

人間って勝手だよね?
お前のためなんて言うけどそんなんあたしを傷つけてるだけだよ、
なんも知らないのに…なんで?

はあ(´;ω;`)嫌い



まあ!あたしは運動会いけまてん
昔のはDVD化されたからなー
DVD化してほしいな(ノ` x ´)ノ
スポンサーサイト
Myojoうちも
見たよ〜
立ち読みだけど…
ほんとあの寝顔はやばばだ(@Д@)
美奈 | 2009/11/23 14:16
あきらめませぬ(Д)
自分磨き頑張るぬ!

涼介-------ww
ごめん、壊れた(汗
美奈 | 2009/11/23 07:44
おっきいよ(笑)

撫で肩なんだ!!綺麗じゃん☆

あらら(・・;)
栞もないけど、暇少しでもあれば買い物行くwwww←
| 2009/11/22 22:28
私も母がKinKi担なんです。KinKi Kids素敵ですよね♪
しお | 2009/11/22 21:58
ちゃんと自分の気持ち伝えた方がいいですよ!
思ってる事は伝えないと伝わらないです(^ω^)
大切に思い合ってるなら時間がかかったとしても上手く行きますよ♪

DVD泣きましたー><
JUMP大好きです(*^ω^*)
さくら | 2009/11/22 21:46
はじめまして!沙姫です(^^)
訪問&コメありがとうございます!!
可愛いだなんてとんでもございませんorz
私でよければぜひお友達になりましょう♪

私もDVDに泣かされました><
涼介のとこで一気に涙があふれてきましたね;

9月13日はほんとにJUMPにとって大切な日なんだな…って私も思いました。
沙姫 | 2009/11/22 21:05
はい^^
お願いします♪

私はまだDVDを見れてないんですが、
写真集を見ただけで泣きそうになっちゃいました(>_<)

私も野球大会もコンサートも今回は行けません…(:_;)
コンサートは今年は受験生ということもあって、
ダメって言われました…。
野球大会、DVD化してほしいですよね!!
| 2009/11/22 20:18
ありがとうございます*^ロ^*

そうですよね☆。
NYC boysとしての活動が短かったので
これを機会にいい思い出を
作ってほしいですね♪

私も写真集の東京ドームの写真見て
泣きそうになりました(>_<)
りんご | 2009/11/22 19:37
初めまして(*^‐^*)
訪問&コメントありがとうございます!!
私も遊びに来させていただきました♪
同じく山田涼介担の涼と申します。
良かったら仲良くしてください!!

「申します」古くないと思いますよ!笑
| 2009/11/22 19:33
そうですね。。。
私たちは信じて,応援していきましょう!!
彩心 | 2009/11/22 19:22
そだね…
うちにとっては
雲の上の存在だよ〜
美奈 | 2009/11/22 18:52
特にブランドじゃないよ(´Д`)
GALFITっていう店の(笑)

栞ね、身長でかくて可愛いブランドがサイズ的に着れなくて><
大抵Mサイズまでじゃん??
丈足りないんだよね〜(・・;)

流行りっぽい可愛いブランド着てみたい☆
| 2009/11/22 18:39
はじめまして、コメントありがとうございました♪
中島裕翔担のしおです。
KinKiが好きなJUMP担さんっているようで意外と少ないので、そんな方がいらして嬉しいです(´∀`)
よろしくお願いします!
しお | 2009/11/22 18:35
涼解\^^/
涼蘭って呼ぶね♪

じゃあ!!
これからも仲良くしてください^ω^*

また遊びにくるね♪
菜愛 | 2009/11/22 18:32

こめ返遅れてすいませんorz
ですよねー
やっぱ社長がゆりすけ推しなんじゃ
ないですか?笑

リンクいいですよ☆
敬語同士のままリンクはるのって
ちょっと変なので
次からためでいいですか?
みゃあ | 2009/11/22 17:59
はじめまして、コメントありがとうございます^^
涼蘭さんの日記少し読ませていただきました。
JUMPや涼介に対する熱い思いが伝わりました!!
私はまだまだ歴も浅いですが、仲良くしていただければ嬉しいです^^

写真集泣かされましたね^^
私にとっては初めての参戦だったので、
やっぱり感動しました><
たくさんのありがとうが詰まった写真集でしたね。
すごくJUMPの気持ちが詰まった作品なので
発売されてとってもよかったです!!!

涼蘭さんはなんて呼べばいいですか?
私のことは心愛でもなんでもOKです^^
これからよろしくお願いします!!!
心愛 | 2009/11/22 17:39
じゃあタメで∩^ω^∩

うん..。
私もそう思ったなぁ..
でも、ハッキリ嫌って言った訳じゃないし、『私もやりたい!!』みたいな考えをもった人がいたんじゃないかってちょっと不安..

あと!!
なんて呼べばいいかな?
私のことは菜愛でも菜愛ちゃんでも何て呼んでもらっても大丈夫だよ^∪^
菜愛 | 2009/11/22 16:51
クレームかぁぁ
そっか・・・・・・・・
りお | 2009/11/22 16:21
被ってるっぽいorz
ま、休むけどw←

ごめんね(´;ω;`)
でもやっぱJUMPの方が好きだから、
JUMPで出てほしかったんだよね(><)

写真集やばい!!
JUMPにはほんと泣かされるよ
みるく | 2009/11/22 16:17
リンク完涼☆

そう??
ありがとう(*^_^*)
| 2009/11/22 15:37
あたしもあんまり
聞かないなぁ
大ちゃんとちぃコンビwwww
かな | 2009/11/22 15:36
涼介のことが本当に好きだからだと思いますよ☆JUMP10人の姿が見たいですね!!
彩心 | 2009/11/22 15:26
おぉ涼蘭の素直萌える!!!←

夢・・・3回しか見れてないんだ><;
どうやったら見れるんだろうかw
衝撃的なことが無いと見れないのかなww←

DVDは本当泣けたよねー!!
おっと、涼蘭大丈夫?
息つまると本当テンパるよね(汗)
湖雪 | 2009/11/22 14:56
そうですよね..
今日のスクレボでも『ファンに抱きつかれた』って言っていてホントにびっくりしちゃいました。
なんでそこまでするんでしょうね。
"好きだから会いたい"その気持ちは凄く理解できますけど、自分が会いたいからって会っていいって訳じゃないじゃないですか。
会いたいから時と場合を考えずに会いに行く。そんなの自分勝手ですよ。
好きな人の気持ちもわからない。好きな人を苦しめる。
そんな人ファンじゃないですよ。
涼蘭さんの意見に凄く共感しました。

タメ&リンクの件全然いいですよ^ω^♪
むしろ嬉しいです!!
私もリンクしてもいいでしょうか^^?
菜愛 | 2009/11/22 13:52
はじめまして!
コメントありがとうございます☆涼介カッコいいですよね(〃▽〃)
彩心 | 2009/11/22 13:07
まだだよ(^O^)
相リンしよ!!!!

ファッションセンス!?
いいかはわからないけど…
お洋服は好きだよ(*^_^*)
| 2009/11/22 12:37
コメントありがとうございます(^^)♪

涼蘭さんもリラックマ好きなんですかぁ〜♪
あのまったりした感じがなんとも言えず、和みますよねぇ〜(^−^)

是非また来て下さい♪
りか | 2009/11/22 11:25
有岡担だよ!
大山も好きだけど
イチオシは大ちぃです☆
かな | 2009/11/22 11:08
お久しぶりです^ω^♪
なかなかコメント出来ずごめんなさい(´;ω;`)

涼蘭さんも写真集に泣かされましたかぁ..
私もです><
なんか私達がJUMPを思っているのと同じくらいJUMPも私達を思ってくれてるんだなって初めて気づいたんですよね..
前までは一方的にファンがJUMPを好きなんだろうなって..何故か思ってたので(;´д`)
だからそういう面でも、写真集が発売されてよかったです\^^/

今日の夜にでもブログに写真集の感想をアップするつもりなので、よかったら見て下さいね♪
菜愛 | 2009/11/22 10:59
涼蘭さん、コメントありがとうございます!こんなんで良かったら仲良くして下さいw

ドームの裕翔は感動ですよね。DVDで映像が残ってくれるので感謝です;;永久保存版です><
えりか | 2009/11/22 10:13
COMMENT