Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

伊野尾慧おめでた
え(・∀・)!?
違うよ伊野尾ちゃんがやぶぅの子を
妊娠したわけじゃないよ!
タイトルにおめでたって
あるからって勘違いしないですねー
もうっヽ(`Д´)ノぷんぷん←

はい。すいません。やめます。←

伊野尾氏お誕生日おめでとう!
21歳?え?21歳?

う そ だ

おっさry
ではないよね!まだまだね!←

大学はどうですか?
去年は伊野尾ちゃんがいない9人の
時とかがあって寂しかったけど
今JUMPでは伊野尾ちゃんは
相当濃いキャラですwwwww
いなきゃだめですww
いつも仕事と緊張で気が張ってるから
伊野尾ちゃんみたいに
ゆるーい人がいると
バランスがとれてきっと9人は
癒されてるんだろうな(^ω^)
そのゆるキャラ(嘘キャラ←)が
愛されてるのかもしれないね!

前までは

('A`)やぶぅやぶぅやぶぅ

だったのに最近は光やらちねたんやら
龍ちゃんと仲良しじゃない!
いいことやわ〜\(^O^)/
伊野尾ちゃんってなかなか心を
開かなそうじゃないですかwwwww
だから伊野尾ちゃんが7の誰かと
仲良くしてると
あぁ馴染めるくらいになったんだな
ってしみじみします←

伊野尾ちゃんのピアノは凄い
しかも手が綺麗ときたもんにゃ
もう勝ち目はありません←
(別に勝つ意味はないけどねww)
皆から絶賛される手で
マッサージをしてもらい隊←
やまひかを眺めながら
伊野尾ちゃんにマッサージ
をしてもらいながら
たまに伊野尾ちゃんがやまひかに
ちゃちゃいれるのを怒りながら
にまにましながら
まったりしたいー(*´Д`*)ぴかぴか

あ、茶髪説は金曜Mステ見るまで
信じないんだから!ぷん!←

伊野尾ちゃんおめでとうニコニコハート
煙草お酒は控えめにね?
わかめ食べるといいよ←こら
伊野尾物語
伊野尾物語('A`)




('A`)やぶぅやぶぅやぶぅハート

(* ’ー’)きっしょ、お前俺のファンかよ

('A`)ひっかるぅー!!!

(o´w`)伊野ちゃん!

('A`)大ちゃん、よっ!

(・Д・)よっ!

('A`)ちねーんww(nyny)

(o・ω・)なーに?wふふっw

('A`)やぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅやぶぅ

(* ’ー’)…。

('A`)やっ…ぶ…

(´‘▽‘`)どうした伊野ちゃん?

('A`)…

(´‘▽‘`)ん?

('A`)ぷいっ(やぶぅ…)










(´‘▽‘`)ぐすん…








すっげー意味わからなくて
ごめんなさい!!!
伊野尾ちゃんぺぱ
はぁーい\(^O^)/
久々普通の更新ですよー。
今日は伊野尾ちゃんぺぱ更新
だったために
更新しにきたよーい。
では行きますかねーい。

伊野尾ちゃん上手くシアサンテを
使ってきました。
さすがだぜ!
そうよねーもうシアサンテよねー
って明日やん!明日だよ伊野尾ちゃん!
パニックΣ(´□`;)←

ハワイでは毎日朝虹が見えたんでしょ?
いいね(*´∀`*)なんかいい
あたしだったら毎朝写メるなー
涼介も写メりそうwww

BESTで夜景見に行ったとか
なんか…



あやしい←なにがやねん

てか伊野尾ちゃんのBESTの書き方が
気になる(・ω・)←


あとあとコンサートで
BESTと7ペアでダンスするんだって!
伊野尾ちゃんちんねん←wwww
とだって!!!!

ってとこでね落ちしてもたーーー

んで!
ペアなら!やまひかで!
どーかやまひかで!
お願いしますお願いしますお願いします
ほんまお願いします!!!!

よし!


あと雄也の新曲メッセージ見て
カップリング聞きたくなった\(^O^)/
あと知念がすっげー
まともな感想いってて
ちょっとびっくりしました←
伊野尾ちゃんJUMPぺぱ
更新が遅れた伊野尾ちゃんは
まずみんなに謝らないで
光に謝るとは…(゚c_,゚`。)…


















伊野尾ちゃんらしいなパープシュー
しかも光がひかるんるんだしイヒヒ
もうみんな最近浮気しまくりなんだからっ(;´д`)汗伊野尾ちゃんはずっと薮さまとラブラブしてればいいんだって!!
まあ、でも薮さまが忙しいから相手が
いないんだろうな〜…
薮さま体調には気を付けてほしいポロリ

携帯壊れたらしい、あたしもだよラブ
お揃いだねっラブうふっうふっラブ
レポートが忙しい伊野尾ちゃんは
大ちゃんに手伝って欲しいみたいだけど
そんな言い方したら大ちゃんすねて
手伝ってくれないよ〜?笑
でも多分大ちゃんは手伝っちゃいそうニコニコ

「もう(´ω`)むかっ!!」

とか言いつつお菓子を食べてラブねw

なんか伊野尾ちゃんのジャニーズウェブの
書き方がかっこよくってラブラブラブラブラブ
涼介なんかが使ったらこの子は変換ミス
でもしたんだろうか(;´д`)?
とか思っちゃうのになあパーラブww

ゆうやんw←に対抗して
じゃむちゃんあんちゃんをぱしゃりラブ
もうめっちゃくっちゃ可愛い!!!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
リボンしてるしね〜しかもちゃんと
ちょこんって大人しく座ってるのラブ
それは大好きな伊野尾ちゃんがいる
から見つめてるんだろうな(´ω`)
ってところにもきゅんきゅんラブww
負けてないよパー!伊野尾ちゃんわーい

伊野尾ちゃんさ、うちらに風邪ひくなよ
って言う前にお宅の高木ゆうやんさん←
って人にインフルにならないように
言っといてもらえますかね(* ゚艸゚)w
伊野尾ちゃん

お誕生日おめでとうケーキぴかぴかラブ

伊野尾ちゃんが19歳パー
はやいなあ…

私は伊野尾ちゃんを初めて見たとき
【カメラ大好き少年ラブラブ
なんだと思ってました(ノω`*)ポッ

あたし…どうやって伊野尾ちゃんの
誕生日を覚えたんだと思う?

【むににパー笑】

なんか覚えやすかったんだよねイヒヒぴかぴか

伊野尾ちゃんと藪さまの絡みが
大好きですラブラブ
いつまでも伊野尾ワールドを
広げててくださいね(・∀・*)ノラブ
JUMPaper
どんどん更新しなきゃぴかぴか
伊野尾ちゃんは最高です(つ∀`照)ラブ
最強です(ノω`*)ポッラブ

――――――――――――(*'゚д゚)ラブ

キャンパスライフに慣れてきた
伊野尾ちゃんラブラブ

始まったばかりですがいきなり
衝撃発言(*゜∀゚萌)ラブ!!
藪さまと動物園にいったとラブラブラブラブ
なんですか――(*'゚д゚)!?
カップルですか(´・ω・`)ラブ
デートですか(´・ω・`)ラブ
もうカップルでいいよ(。-∀-)ぴかぴか
本当は買い物にいってたらしいパー
でも藪さまがぞうさんみたいラブ
っていったらしく(かわいいラブラブぴかぴか)
多分伊野尾ちゃんワールドによって
話がおかしくなっている部分も
あるかと思いますが(・∀・*)パー

バカップルは何気楽しんでるよう…
特に盛り上がったのがやっぱり
ぞうさんラブ
ずっと花子の名を呼んでたらしいが
シカトされました(。´Д⊂)強風

しかもバカップル二人で呼んでるのか
と思ったら伊野尾ちゃんだけで
ぞうさんラブを見たいといってた
藪さまはクールぶってたそうイヒヒぴかぴか

生物館に入った二人は見学中←
かえるがいっぱいいるよ
でかいかえるもいるよげっそりげっそり
まあまあ可愛いかも(・∀・*)ノラブ

帰りにご飯を食べてデート終了パー
↑なんか違う?
次は水族館に行くそうですパー
バカップルは(*○'3`)★+゚ぴかぴか

夏魂たのしもうね伊野尾ちゃんラブラブ

(゚д゚'*)―――――――――――ラブ