Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが
大好きな涼蘭です\(^O^)/
そしてやまひかをこよなく愛する
ちょっと痛い子です!てへっ☆
溺愛だったり貶しだったり…
コロコロ変わりますが、
こんなやまひか信者を
よろしくお願いいたします!
絡んでいただけたら喜びます←
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第3回総選挙返り咲き
6月9日日本を揺るがす
大きなイベントが行われました。
AKB48第3回総選挙

今年もたくさんのドラマが
ありましたね!
まずは…

1位前田敦子

やはり不動のエースなのでしょうか
誰が何票入れたかは
まったくわからない。
けれど確かにあっちゃんの
可愛さやプライドの高さはすごい。
たまにちょっとぽけーっと
していたりするけれど、
負けず嫌いだから一生懸命で…
たたいてる人とかいるけど
AKBのセンターをやることって
本当に大変だし、
1番見られるポジションだし…
やっぱりあっちゃんは凄いな。

「あたしの事は嫌いでもAKBは嫌いにならないでください」

こんな事普通言わないよね
言わせちゃった事がかなり悔しい
でも多分すごいやる気でるんじゃ
ないかな…。

2位大島優子

残念だったね。あたしは
優子にセンターをあげたかったよ
ヘビロテだけのセンターって
おかしいでしょ?
優子は本当に大人というか…
もう大好きだ!
「1人1票じゃないですから…」
このコメントによく言った!
という声も。
まだまだチャンスはあるから!
のっとのリーダーとしても
これからよろしくお願いしますハート

3位柏木ユキ

まさかのまさか!
いつからゆきりんはこんなに
大人気になったのでしょうか…
あたしゃびっくりですだ!
てかフレンチキスはみーんな
順位上がったよね!
さすがお嫁さんにしたい〜

あとは省略!

13位北原里英

きたりえ本当におめでとーう!
返り咲き!やったあ!
なかなかきたりえの名前が
出てこなくて本当にハラハラして
わかと電話してたんだけど
泣いてました←
本当にすごいよきたりえ!
もうあのセリフは言わないでね
きたりえはたくさんの人
愛されてるんだからね(*´Д`*)
でもね。やっぱ後悔だよ。
13位に入れたなら
メディアに入れてあげたかった…
さしこやあきちゃみたいに
いつも一緒にいるメンバーが
メディアに入れてて
何も思わないはずがないよね?
今年は泣かなかった。
かっこよかったよ。
でもね。
メディアに入りたかった
っていってよかったんだよ
きたりえ(;ё:)
悔しいよね。そりゃ。
来年こそメディアへ。
北原里英をメディアへ!
12位へ!
あんなに頑張り屋さんはいない
何言われても我慢してしまう
そんな子なんです…
きたりえをメディアへ。
絶対に!
だからきたりえ頑張ろう!

そして本当におめでとーうハート
きたりえカレンダー
あたしお金ないのに
きたりえカレンダー予約したのよね
なんでかって?
きたりえ可愛すぎたから←

なんかわかんないけど
本屋行ってから
かっちまったた←
絶対にままんに怒られるだよ

AKB禁止令が出てるから〜

今日きたりえカレンダーの
イベントがあったんだが
行きたかったーorz
きたりえに会いたかった!
きたりえまじで好きだわ☆

そだ!
皆さん週刊AKB見た?
まじしーちゃん悩んでたんだね
しーちゃんはきたりえと
一緒に住んでたし
今でも仲良いから
あたししーちゃん大好き!
なんだけどしーちゃんが
あんなに悩んでたなんて
知らなかった(´;ω;`)

今回の週刊AKBで
しーちゃんを好きになってもらえたら
本気で嬉しいな(・∀・)
それにしーちゃんブログ
コメント増えてたしね☆

しーちゃん大好きやで!
うなぎ犬アバター化
こんばんわんつー
↑あえてのよこひなでいきます

またまたこんな時間で
もういいかなって
開き直っちゃってます☆

今日無事にテストが終わりまして
かなりの開放的が
やばいですますチャペル

今日は遊びにいきましたよ
んでnon・no買いましたよ!
やまだんイケメンだわ
なんかやまだの脳内って
本気で乙女だよね(・ω・)
あたしそんな夢見ないもん←
やまだが誰かと付き合うとか
想像できないし寂しいが
可哀想だよなって思ったわ。

ジャニーズだって普通だぜ
人間だぜ
孫悟空はスーパーさいやじん
だぜ←ひらがなで書くな

最近の嘆き
歌合戦にいきたああああああい
拓弥にあいたあああああああい
でもリトギャンくるのか
微妙なんですいずorz
代表かなー代表なら拓弥率
高いんだけどそれはそれで
なんか嫌なのよねー
てか普通にBOYSとかに会いたいしw

あとは
きたりえのイベントに
参加したあああああああああい!
北原里英カレンダーを出すから
そのイベントが11月3日に
あるのですが新宿とか怖くて
いけない←
それに一人とか倍いけない←

あいたいよーきたりえー

え?カレンダー?
買いますよ(・∀・)←
悩んだんですがなんか
負けました☆

ではおやぬ(´v`)

次のラジオは岡森だね!